2011 11月 - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

一生に一度は行きたい!「世界遺産」ランキング!

朝起きたら、またですね。。。銀世界。

一晩で目の前の世界が変わるってワクワクするときもあれば、がっかりすることも・・。

あーーー、暖かいところへ行きたい!

昨日テレビで一生に一度は行きたい世界遺産のランキングがちょろっと紹介されてました^^

1位:マチュピチュ(ペルー)
2位:ピラミッド(エジプト)
3位:アンコールワット(カンボジア
4位:屋久島(日本)
5位:ナスカの地上絵(ペルー)

上記の中で短いお休み・低価格予算で札幌からアクセス可能なのは~~~

3位のアンコールワットです!!

おそらく屋久島よりも乗継回数が少ないはず。笑
同じ日本なのに。。

北海道ってほんとーーーにいいところですけど旅行のときはちょっと不便ですよね。。

ところが、アンコールワットなら、新千歳空港からソウル乗継でたったの1回乗継!
到着してからも、空港→街中、街中→アンコール遺跡までも近い!

新千歳発着コリアンエアー利用アンコールワットツアーはこちら

学生さんの卒業旅行でも人気の旅行先です^^

実際に行ってみて思ったことは、キレイ!ホテル安い!物価安い!
現地視察後、カンボジアの紹介ページも作成したのでぜひ見てみてください^^

★カンボジア紹介ページ★

 

アンコールワット

Filed under: アジアシティ — admin 12:32

バリ島 この街が好き!!

皆さんこんにちは!!

先日バリ島を訪れてつくづく思ったこと・・・・・。
ゆっくり来ると所だ。。。

ホテル訪問のため、1日17-18件のホテルを訪問するこの旅で、
今までとは違うバリの魅力を発見しました。

サヌール地区がよい。
街はあるのですが、落ち着いていて昔懐かしいような心地よさ。
オンザビーチでちょっと古いが味のあるホテルが多いのでビーチでものんびり過ごすことができるこの街に僕は惚れました。

少年時代を思い出せるこの街 ぜひオススメです。
もちろん少女でもOK!です。

ぜひ一度 サヌール 検索してみてください。

Filed under: ごあいさつ — admin 22:09

ページTOPへ